久保田未夢のNice to MEAT you & YOU #7

久保田未夢のNice to MEAT you & YOU」から
「久保田未夢のNice to MEAT you & YOU #7」をご紹介させていただきます。

この番組は、とにかくお肉が好きな声優『久保田未夢』さんが、日本各地・ワールドワイド様々な『いいお肉』と出会い、紹介し、食べまくる!!
そして『あなた』の心も身体も胃袋も(?)大満足な、肉食系声優グルメバラエティ番組です。

それではどうぞ。

番組開始

「久保田未夢の!Nice to MEAT you & YOU~!!」

いつもと違うユニークな髪型の久保田さん。
視聴者から
「猫耳?」
とコメントが来ると、久保田さんからヒントが。

久保田さん
「ちがいます!猫耳じゃないです!ヒントはこれですー!」

大きなヒントをもらった視聴者。
豚耳と当てるまで時間はかかりませんでした。

ちなみに豚耳にしたのは「今日豚を食べるから!」
だそうで、気合が入っている久保田さんです!

といった開幕髪型当てクイズも終えたところでお便りコーナーへ!

お便り
「冬とかにはしゃぶしゃぶとか食べてもらいながらまったりトークが聞きたいです。
久保田さんは今後ゲストさんが来た際は何をしたいですか。」

久保田さん
「何がいいかなぁ。焼き鳥!ゲストと焼き鳥してみたいです!」

久保田さん自ら焼いて食べるのは番組では何度も行っていますが、焼き鳥は確かにありません。
焼き鳥焼き機を家に欲しいそうですが
いきなり買うのは怖いので番組で+一人は寂しいのでゲスト回にぜひやってみたいとのこと。

・・・いつか焼き鳥やりましょう!ぜひ!

さてお便りも読んだところで今回のお肉のご登場!
東京Xです!

東京のブランド肉!
いい肉質を掛け合わせた「クロス」、そして未知の可能性「エックス」を秘めた東京生まれの豚
という意味から「東京X」名づけられました。
きめ細かい脂肪組織が入っており、脂の柔らかさと旨味が楽しめます・・・!

この回は7月、七夕ということで「視聴者からもらった願い事を肉に書く!」
という企画!

久保田さん
「こちらのサムジャンとマヨネーズを使っていきたいと思います!」

文字を書くためのお肉を焼いていきます。

いい焼き加減のお肉、文字を書くため一旦お皿へ避難させましたが
ここで久保田さん

久保田さん
「あの、一旦食べていいですか!文字書かずに一旦!」

目の前にこんなお肉があったらとりあえず食べたくなるのもわかります!
一口食べて


久保田さん
「最高です!」

脂っこいイメージがあったものの赤身とのバランスがとても良く最高のお肉だそうです。
文字を書く用に焼いた2枚をペロリと平らげたところで文字書きへ!

視聴者からの願い事
「好きな人と結ばれますように。」

久保田さん
「任せてください!結構私文字書くの得意です。いきますよー!」

まさかのひらがな。

視聴者も漢字と予想していたようですが、これはこれでうまく書けています!

久保田さん
「願いが叶いますように・・・!」

久保田さん
「おいしいです! 味噌の辛みと豚の脂の甘みが合います!どんどん読んでいきましょう!」

・・・読めば読むほど食べられるシステムっぽいことに気が付きどんどん読んでいくことにした久保田さんでした。

ひらがなだけでなくちゃんと漢字も書く場面も!上手く書けてます!

といったところで前半放送終了!

本番組では通常会員とは別に【1129サポーター】があります。
【1129サポーター】へ登録すると通常会員と同じく後半有料放送視聴は勿論

・後半放送終了後のおまけ放送【霜降りタイム】の視聴
・イベント、グッズなどの優先申し込み、及び優先購入

などの特典があります。

何卒よろしくお願い致します!

それでは次回も、みーとゆー!

【会員限定】
久保田未夢のNice to MEAT you & YOU #7(Part1/2) 【会員限定】視聴はこちらをクリック
久保田未夢のNice to MEAT you & YOU #7(Part2/2) 【会員限定】視聴はこちらをクリック

この回を含めた【会員限定】アーカイブはこちらをクリック

「久保田未夢のNice to MEAT you & YOU」会員登録はこちらから

【1129限定】
【いい肉サポーター】久保田未夢のNice to MEAT you & YOU #7(Part1/3) 【会員限定】視聴はこちらをクリック
【いい肉サポーター】久保田未夢のNice to MEAT you & YOU #7(Part2/3) 【会員限定】視聴はこちらをクリック
【いい肉サポーター】久保田未夢のNice to MEAT you & YOU #7【霜降りタイム】(Part3/3) 【会員限定】視聴はこちらをクリック

この回を含めた【1129サポーター限定】アーカイブはこちらをクリック

「【いい肉サポーター】久保田未夢のNice to MEAT you & YOU」会員登録はこちらから

関連記事

事例紹介

YOUDEALへのお問い合わせ・ご相談はこちらから

こちらのお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。
弊社担当より折り返しご連絡させていただきます。

    PAGE TOP