久保田未夢のNice to MEAT you & YOU #4

久保田未夢のNice to MEAT you & YOU」から
「久保田未夢のNice to MEAT you & YOU #4」をご紹介させていただきます。

この番組は、とにかくお肉が好きな声優『久保田未夢』さんが、日本各地・ワールドワイド様々な『いいお肉』と出会い、紹介し、食べまくる!!
そして『あなた』の心も身体も胃袋も(?)大満足な、肉食系声優グルメバラエティ番組です。

本番組は『YOUDEAL 第1スタジオ』を使用。
こちらスタジオレンタル可能となっておりますので、お気軽にお問い合わせください。

レンタルスタジオに関します情報はこちらをクリック!

それではどうぞ。

番組開始

久保田さん
「久保田未夢の!Nice to MEAT you & YOU~!!」

久保田さん
「なにやら気になるおひつが置いてあるんですが・・・。」

お肉の姿はそこになく、謎のおひつが置いてあるだけ。
お肉のお供のアレが入っているに違いありません!しゃもじも見えます!

そんなお話をしているとさっそく1品目が。
今回は赤牛の肩ロースと大根!
赤牛で大根を巻いて召し上がってくださいとのこと。

しっかり巻きまして・・・

久保田さん
「それではいただきます!」

久保田さん
「とても美味しいです!赤牛ってとても甘みを持っていて、大根といい感じに合います!」

大満足の久保田さん!
ちなみにおひつの中身ですが・・・。

久保田さん
「大根おろし!いっぱいあるんですけど!これ大根の番組じゃないですよね?」

中身は大量に用意された大根おろしでした。
白米ではなく大根おろし・・・。
おろしポンズ用の大根おろしでスタッフが張り切って用意したものです。

さてさて、美味しい赤牛を召し上がっていただいたところでお次はお便りを読んでいきます。

久保田さん
「お便りありがとうございますー!」

お便り
「いつもお腹を鳴らしながら見てます。さて、前回の馬肉回ではしょうがをすりおろし
ていましたが、お肉の引き立ててくれる薬味ってありますよね。
私も先日鳥肉料理に合うローズマリーを家で育て始めました。
簡単に育てられますので、例えばハーブなどぜひいかがでしょうか。」

久保田さん
「ローズマリー!おしゃれですね!ハーブとか難しいイメージだけど、簡単なんですね。番組でいいかもしれないです・・・。
あれ。ハーブがわからない人がいる・・・。こういうやつです!」

手でハーブの形を表現をする久保田さん。
草の形は大体それでは?という視聴者からのつっこみもありましたが、伝わっていることを願います・・・!

他にもお便りをいただきましたが、こちらでは割愛させていただきます。

久保田さん
「続きまして、なんらかのコーナー!!」

このコーナーではなにかするという本当にアバウトなコーナー。
今回はイベント準備回。
ということでイベントでやってほしい、聞きたいことを視聴者に伺っていきます。

「タイトルコール等でも御馴染千葉さんボイスの起用理由は?」
「そもそもこの番組ができた経緯とは」
「誰が調理しているの?」

などなど、視聴者が聞きたい質問が流れていきます。
6月2日に行われたイベントではこれらの質問に答えるコーナーもあり、大いに盛り上がりました!

こちらは「受験生クボタ」というもので、久保田さんが「お肉検定」と呼ばれる検定に合格するためにお勉強をするというコーナーとなっています。
11月に行われるお肉検定を目指してお勉強していきます。

番組後半では「受験生クボタ」でお勉強したことを視聴者が理解しているのか試すコーナーも!
こちらはぜひアーカイブでご確認ください!

本記事は以上となります。

                                                        

本番組では通常会員とは別に【1129サポーター】があります。
【1129サポーター】へ登録すると通常会員と同じく後半有料放送視聴は勿論

・後半放送終了後のおまけ放送【霜降りタイム】の視聴
・イベント、グッズなどの優先申し込み、及び優先購入

などの特典があります。

何卒よろしくお願い致します!

それでは次回も、みーとゆー!

【会員限定】
久保田未夢のNice to MEAT you & YOU #4(Part1/2) 【会員限定】視聴はこちらをクリック
久保田未夢のNice to MEAT you & YOU #4(Part2/2) 【会員限定】視聴はこちらをクリック

この回を含めた【会員限定】アーカイブはこちらをクリック

「久保田未夢のNice to MEAT you & YOU」会員登録はこちらから

【1129限定】
【いい肉サポーター】久保田未夢のNice to MEAT you & YOU #4(Part1/3) 【会員限定】視聴はこちらをクリック
【いい肉サポーター】久保田未夢のNice to MEAT you & YOU #4(Part2/3) 【会員限定】視聴はこちらをクリック
【いい肉サポーター】久保田未夢のNice to MEAT you & YOU #4【霜降りタイム】(Part3/3) 【会員限定】視聴はこちらをクリック

この回を含めた【1129サポーター限定】アーカイブはこちらをクリック

「【いい肉サポーター】久保田未夢のNice to MEAT you & YOU」会員登録はこちらから

関連記事

事例紹介

YOUDEALへのお問い合わせ・ご相談はこちらから

こちらのお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。
弊社担当より折り返しご連絡させていただきます。

    PAGE TOP