久保田未夢のNice to MEAT you & YOU #9

久保田未夢のNice to MEAT you & YOU」から
「久保田未夢のNice to MEAT you & YOU #9をご紹介させていただきます。

この番組は、とにかくお肉が好きな声優『久保田未夢』さんが、日本各地・ワールドワイド様々な『いいお肉』と出会い、紹介し、食べまくる!!
そして『あなた』の心も身体も胃袋も(?)大満足な、肉食系声優グルメバラエティ番組です。

それではどうぞ。

番組開始

久保田さん
「こんにくわー!久保田未夢です!」

いつもはお肉を一品用意するところからのスタートだったりしますが、今回はキッチンからのスタート。
開幕から料理にチャレンジするということでしょうか!?

久保田さん
「それではさっそくですが、コーナーに入りたいと思います!
久保田の、自力クッキングー!

というわけで料理にチャレンジします!

今の今まで「センマイさん」と呼ばれる方に調理して頂いてましたが
今回は「自力」です!
失敗すると自分が悲しむことになります!うまく完成を目指しましょう!

ちなみに挑戦するのは「神戸牛のローストビーフ」です。

こちらが調理工程。
いつも通りのざっくりとした説明ですが、焼いて鍋に入れ、切るというシンプルなものになっています。

さっそく肉を取り出し調理に取り掛かると思いきや
「台本にないことですけど」と前置きしたうえで

久保田さん
「ローストビーフを前半で作って食べるまで行かないと思うので、味見も兼ねて焼いてそのまま食べてもいいですか?」

・・・久保田さんが食べたいなら、味見なら、と承諾してしまう視聴者とスタッフ。

ブロック肉は切ってもまだブロックだから減っても大丈夫!

という謎の理論を展開して肉を焼きます。

その一方でローストビーフの下ごしらえも進めますが、トークも挟みつつで「台本にない肉」がすぐ焼けました。

久保田さん
「それではいただきます。」

久保田さん
「おいしい!!!」

油を引かず肉を焼きましたが、肉の脂がかなり入っていてそのままでおいしく焼けたようです。

・・・本編に戻りローストビーフのお肉を焼きます。

焼いた後は袋へ入れ、その後そのまま鍋の中へ。

さて鍋にお肉を入れ煮えるまでの時間ができてしまいました・・・。

ここでは勿論そう

お肉を食べます!

空き時間を有効活用(?)し神戸牛を幸せそうに食べる久保田さん。

今回もお便りコーナーはおやすみとなりました!また次回読んでくれると思います!

といったところで前半終了のお時間です!

調理工程が簡単だったので今回はかなりスマートな前半となりました!

後半では完成したお肉を頬張る久保田さんが見られるので、ぜひ見てみてください!

それでは。

本番組では通常会員とは別に【1129サポーター】があります。
【1129サポーター】へ登録すると通常会員と同じく後半有料放送視聴は勿論

・後半放送終了後のおまけ放送【霜降りタイム】の視聴
・イベント、グッズなどの優先申し込み、及び優先購入

などの特典があります。

何卒よろしくお願い致します!

それでは次回も、みーとゆー!

【会員限定】
久保田未夢のNice to MEAT you & YOU #9(Part1/2) 【会員限定】視聴はこちらをクリック
久保田未夢のNice to MEAT you & YOU #9(Part2/2) 【会員限定】視聴はこちらをクリック

この回を含めた【会員限定】アーカイブはこちらをクリック

「久保田未夢のNice to MEAT you & YOU」会員登録はこちらから

【1129限定】
【いい肉サポーター】久保田未夢のNice to MEAT you & YOU #9(Part1/3) 【会員限定】視聴はこちらをクリック
【いい肉サポーター】久保田未夢のNice to MEAT you & YOU #9(Part2/3) 【会員限定】視聴はこちらをクリック
【いい肉サポーター】久保田未夢のNice to MEAT you & YOU #9【霜降りタイム】(Part3/3) 【会員限定】視聴はこちらをクリック

この回を含めた【1129サポーター限定】アーカイブはこちらをクリック

「【いい肉サポーター】久保田未夢のNice to MEAT you & YOU」会員登録はこちらから

関連記事

事例紹介

YOUDEALへのお問い合わせ・ご相談はこちらから

こちらのお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。
弊社担当より折り返しご連絡させていただきます。

    PAGE TOP