配信代行、インターネット番組制作、ゲームPR、企画構成、技術、一括してお引き受けいたします。
Youtube FRESH! TWITCH ニコニコ動画 twitter facebook

相羽あいな 富田麻帆 I Love プロレスリング 第2試合

   

相羽あいな 富田麻帆 I Love プロレスリング」から
「相羽あいな 富田麻帆 I Love プロレスリング 第2試合」をご紹介させていただきます。

この番組は、声優界屈指のプロレスファン『相羽あいな』が、
プロレス初心者の『富田麻帆』をタッグパートナーに迎え、
ルールやレスラー、名勝負を紹介!

・プロレスを基礎の基礎から解説
・プロレス技クイズに挑戦
・プロレスの歴史を学ぼう などなど…

プロレスの魅力を余すことなく伝授!!

プロレスファンのあなたも!
プロレスを全く知らないあなたも必見の!
プロレストークバラエティ番組です!!

それではどうぞ!

番組開始


相羽さん&富田さん
I Love プロレスリング~!!

相羽さん
「番組レギュラーの相羽あいなです!」
富田さん
「同じく番組レギュラーの富田麻帆です!」

自己紹介と共にセルフで鳴らすゴング。
お二人共今回も開始から気合十分です!

さて、相羽さん。
前回学んだことをキチンと覚えているか、復習も兼ねて富田さんへ問題を出すようです。

相羽さん
「前回放送で何話したか覚えてますか?」
富田さん
「色々な団体があるというのをお勉強しました!」

相羽さん
「その通りです。では復習も兼ねましてここで問題です。全日を作ったのは誰でしょうか?」
富田さん
「えーと、猪木さ・・・あ、ジャイアント馬場さん!」

相羽さん
「なんでかじるの!やめて!!
はい正解です!それでは新日を作ったのは誰でしょうか?」
富田さん
「猪木さん!」
相羽さん
「1・2・3・・・?」


富田さん
「ダァー!!!!!」

今回も「圧」溢れるお二人で元気にお届けします!

相羽さん
「そんな感じで前回は団体について学んでいきましたけれども今回は!」
富田さん
「今回は・・・?」

相羽さん
「特別にVTRがございますので、まずはこちらをご覧ください!」

~G1観戦後のVTR~
(見終わった直後のコメントについてはぜひタイムシフトでご確認ください!)

(会場外でもポーズを決めるお二人「圧」)


(スタジオに戻ってもポーズを決めている二人)

相羽さん&富田さん
「いえええええええええええええええええええい!!」
相羽さん
「ということで8月10日G1クライマックス2019見てきました!」
富田さん
「楽しかったです!視聴者のみんなより一歩先へ進んだ気分で優越感が!」

相羽さん
「ということで喜んでいる富田さんですが、今回も!」
富田さん
「はい!」
相羽さん
「色々なコーナー用意してたんですけど!」
富田さん
「はい!」
相羽さん
個人的に全部とっぱらってしまおうと思います!
                                                      

富田さん
「いや台本!すっごいページ数あるけど!?」

相羽さん
「なぜなら富田さん!人生初のプロレスですよ!
人生初!人生初のプロレスなんて今この時しかないんですよ!」

相羽さん
「ということで今回、富田さん初めてプロレス観戦したわけですけど、どうでした?」

台本を「圧」、富田さんの発言も「圧」、視聴者への説得も「圧」。
すべてを「圧」でねじ伏せ台本無視進行を強引に納得、解決させた相羽さん。

富田さんへはじめてを聞いていきます。

富田さん
「もうほんとに楽しかったです!」
相羽さん
「今回選手とかあんまり分からずに富田さん、行ったわけですけど、知らず知らずに応援してましたよね。」
富田さん
「そうなんです!あの場といいますか。こっちのチームが好き!こっちの選手が好きって感じで!いつの間にか応援してました!」
相羽さん
「よかったです!それじゃ~今回!色々な選手を見た中でイチオシの選手。ずばり誰ですか!?」

富田さん
「えーと、筋肉で決めていいですか?そしたら・・・ジェイ選手!!」

相羽さん
じぇえええええええええええええええい!

とても嬉しそうな相羽さん!
視聴者も「いい趣味してるなぁ」などなどピックセンスがあるようです!

相羽さん
「ちなみに私は推し多いんですけど、グッズは内藤選手の買っちゃいます。」

相羽さん
「今回はこれを買って、中にクッキーが入ってるんですが・・・」

相羽さん
「全然開かないんですけど!」
富田さん
「相羽さんか弱い女の子の真似しないで!」
相羽さん
「私だって守られたい~!」
富田さん
「はいはいさっさと開けてください!」

富田さん
「はい、こちらになります~!」

富田さん
「こちらがジェイ選手です~!」

名前だけ伝えても分かりづらいということで、お菓子の缶を使って選手の紹介を進めていく二人。
今後、選手紹介する際は相羽さんの絵を使って分かりやすく説明する予定とのことなので、こうご期待を!

といったところで前半は終了となります!

番組後半のプロレス技紹介では「パワーボム」について人形を駆使して説明する相羽さんですが・・・。


(苦戦する相羽さん。人形を扱いながらの説明は難しい・・・?)

このように、後半も濃い1時間となっていますので、ぜひぜひご視聴ください!

次回では後半のコーナーも交えつつご紹介できればなと思います。

それではまたお会いしましょう!

らぶセコ、圧してま~す!

【コメ有】相羽あいな 富田麻帆の I Love プロレスリング 第2試合 (part1/2)【会員限定】視聴はこちらをクリック
【コメ有】相羽あいな 富田麻帆の I Love プロレスリング 第2試合 (part2/2)【会員限定】視聴はこちらをクリック

【コメ無】相羽あいな 富田麻帆の I Love プロレスリング 第2試合 (part1/2)【無料】視聴はこちらをクリック
【コメ無】相羽あいな 富田麻帆の I Love プロレスリング 第2試合 (part2/2)【会員限定】視聴はこちらをクリック

この回を含めた【会員限定】アーカイブはこちらをクリック

相羽あいな 富田麻帆の I Love プロレスリング 会員登録はこちらから

 - 富田麻帆, 相羽あいな