配信代行、インターネット番組制作、ゲームPR、企画構成、技術、一括してお引き受けいたします。
Youtube FRESH! TWITCH ニコニコ動画 twitter facebook

久保田未夢のNice to MEAT you & YOU #14

   

久保田未夢のNice to MEAT you & YOU」から
「久保田未夢のNice to MEAT you & YOU #14をご紹介させていただきます。

この番組は、とにかくお肉が好きな声優『久保田未夢』さんが、日本各地・ワールドワイド様々な『いいお肉』と出会い、紹介し、食べまくる!!
そして『あなた』の心も身体も胃袋も(?)大満足な、肉食系声優グルメバラエティ番組です。

それではどうぞ。

番組開始

久保田さん
「こんにくわー!久保田未夢です!」

さて今回もやっていきますが、さっそく目の前に準備されている馬刺しを見て

久保田さん
「あれ、前回も馬刺し出ましたけど、再放送じゃないよね!?」

と。
実は前回も出た馬刺し。久保田さん的には再放送ですが、決してスタッフが手抜きで用意したわけではありません。

本番組の説明文にもある「ワールドワイド」、こちらに着目してみました。
今回は馬刺しで「カナダ産」というわけです。

次回も「ワールドワイド」なお肉を食べる予定ですので、どんなお肉が準備されるかはお楽しみに!

こちらが今回の馬刺し。
馬刺しとは思えないほどサシが入っており、なんと100g2000円という超高級馬刺し。
醤油に漬け込み、久保田さん、口に運びます。

久保田さん
「不思議な感じです・・・。馬刺しとは思えないほど柔らかくてとても美味しいです!」

久保田さん的にはまだまだ食べ足りていなかったようですが、時間も限られていますので、最初のお通し馬刺しはこの辺にして・・・。
さっそくコーナーへ参りましょう。

久保田さん
「それではいってみましょう。なんらかのコーナー!!」

このコーナーは毎回企画が変わるフリーダムなコーナーとなっております。
今回は体育の日ということで

・握力測定
・肺活量テスト

にチャレンジしていただきます!

まずは握力測定から。
かなりざっくりな表ですが、大きい数値を出せれば、その分もらえるお肉の量が増えるというシステムです。

(さてこの表、20kg~28kgの記載がなくお肉報酬が不明です。
これがこの後あのような事態を起こすことになるとは・・・)

準備万端の久保田さん。60kg目指して頑張ってください!
ちなみに20代女性の平均握力は28kgだそうです。

それでは、久保田さんお願いします!
(グググ・・・)

久保田さん
「・・・あれ、思ったよりいってないかもしれないです。」

力を加える時間もそこそこに切り上げる久保田さん。
自信があるのかそれとも・・・。

久保田さん
「それでは発表します。私の握力は―――――――」

2 0 k g

 

(カメラ越しでの確認だったので、本当に20kgなのか確認する久保田さん)

久保田さんの出した数値は20。ということは報酬は一口となります!

スタッフ
「それでは一口ということ
久保田さん
20kgじゃないですよ!20.5kgです!

・・・久保田さんの言う通り、良く見ると20.5kg。
スタッフ的には「どちらでも・・・」と思っていましたが、久保田さんが続けます。

久保田さん
「あれ、さっきの表なんですけど、この場合ってどうなるんですか?」

20kgまでが一口
28kgからは一品

確かにこれでは20.5kgのお肉報酬はなんなのか分かりません。
久保田さん、ここぞとばかりに攻め立てます。

久保田さん
「はい、質問です!この場合お肉の報酬が書いてないじゃないですか!どうなるんですか?」
スタッフ
「・・・確かに(記載がないことに今気がつくスタッフ)」


久保田さん
「はい!記載がないということはこれ、私が決めていいってことですよね?
それでは!!!


全部乗せで!!!!」


法の穴をついた久保田さん
簡易的な表の用意で後悔しまくりのスタッフ

久保田さん
「私悪くないですよ!ルールが書いてないだけです!
それにこれは私の番組なので、私がルールです!!」


コメントに多少見られた「ズルい」といったものに対して正論(?)で返していく久保田さん。
何はともあれ、久保田さんは「握力測定」で「全部乗せ」を獲得することに成功しました!おめでとうございます!

 

続いては「肺活力テスト」に移ります・・・・・の予定でしたが。


久保田さん
「リハで私を含むスタッフ全員がこの風船を膨らませられるかチャレンジしてみたんですけど
誰一人、膨らませることができませんでした。」
久保田さん
「本来この風船をどこまで膨らませられるか、というものを想定したものだったのですが、これはもう「企画倒れ」ってやつじゃないですか!」

いわゆるバルーンアートと呼ばれるものが準備されており、とても固く、ポンプでもつかわないことには膨らませるのが難しい風船だったようです。。
なので。。。

久保田さん
「測定ができないので、この風船を使って遊んでいなさいってスタッフさんに丸投げされました・・・。」

肺活量テスト予定だったのに、ただ風船で遊んでもらうだけの時間になってしまた久保田さん、本当にごめんなさい。

久保田さん
「番組前に犬の作り方を教えてもらったので、ちょっとチャレンジしてみましょう。」

久保田さん、一度教わっただけでしたが慣れたような手つきで作っていきます。
しかし、途中まで作ったところでスタッフから突っ込みが

スタッフ
「足短くないですか・・・?」

言われてみると短いかもしれないと久保田さん。
バルーンアートでどのように犬が作られているのか分からない人からすればどこが足かも分かりづらいかもしれませんが、足が短いみたいです。

短足なら短足で完成しても面白かったかもしれないですが、久保田さんは修正しようと頑張ります。

久保田さん
「え、そしたら修正します!」
久保田さん
「まずは首をいじりますか!次に―――」

 

 

 

 

 

\パァン/

 

 

 


\ポイ/



久保田さん
「・・・お便りくださいお便り。このコーナーはおしまいです!」

一瞬でなかったことになった風船コーナー。
・・・いつか風船で遊ぶにチャレンジを
そしていつか肺活量テストにもチャレンジしましょう。。。

といったところでこの回は終了となります。
豪華な全部盛りや後半が気になる方は下記からご視聴ください!

それでは次回またお会いしましょう。

本番組では通常会員とは別に【1129サポーター】があります。
【1129サポーター】へ登録すると通常会員と同じく後半有料放送視聴は勿論

・後半放送終了後のおまけ放送【霜降りタイム】の視聴
・イベント、グッズなどの優先申し込み、及び優先購入

などの特典があります。

何卒よろしくお願い致します!

それでは次回も、みーとゆー!

【会員限定】
久保田未夢のNice to MEAT you & YOU #14(Part1/2) 【会員限定】視聴はこちらをクリック
久保田未夢のNice to MEAT you & YOU #14(Part2/2) 【会員限定】視聴はこちらをクリック

この回を含めた【会員限定】アーカイブはこちらをクリック

「久保田未夢のNice to MEAT you & YOU」会員登録はこちらから

【1129限定】
【いい肉サポーター】久保田未夢のNice to MEAT you & YOU #14(Part1/3) 【会員限定】視聴はこちらをクリック
【いい肉サポーター】久保田未夢のNice to MEAT you & YOU #14(Part2/3) 【会員限定】視聴はこちらをクリック
【いい肉サポーター】久保田未夢のNice to MEAT you & YOU #14【霜降りタイム】(Part3/3) 【会員限定】視聴はこちらをクリック

この回を含めた【1129サポーター限定】アーカイブはこちらをクリック

「【いい肉サポーター】久保田未夢のNice to MEAT you & YOU」会員登録はこちらから

 - 未分類